ご契約について メニューview_list

ご郵送・FAX契約

ご郵送

書面にてご確認頂ける分、 お時間がかかってしまいます。 ご利用までお時間のある方に おすすめします。

FAX

最短で翌日から ご利用頂くことが可能です。

お手続き

ご郵送契約の場合、目安として鍵をお引渡しするまでに1週間くらいお時間をいただきます。 STEP1~4がお客様にてご対応、STEP5~6が弊社にてご対応となります。

お客様のご住所(FAX番号)を伺い、申込書等の必要書類をお送りする。

keyboard_arrow_down

書類の必要箇所に記入・捺印し、身分証コピーを添えて返送

◆法人契約の場合 必要書類に記入・捺印 会社の謄本コピーと、 代表者様とご担当者様の名刺コピー

keyboard_arrow_down

返送書類確認・審査

審査承認後、お客様にご連絡し、 ご入金方法についてお伝え

keyboard_arrow_down

初期費用の入金

keyboard_arrow_down

入金(決済)確認後、お客様にご連絡し鍵を発送

keyboard_arrow_down

鍵受け取り・利用開始!

  

navigation

phone 0120-365-045

電話受付 10:00-18:00

LINE問合せ

24時間受付中