ご契約について メニューview_list

お申込の流れ

①物件とプランの決定
②支払方法と利用開始日の決定
③申込み
④審査承認初期費用お支払い
⑤契約・鍵の受け取り

①物件とプランの決定

ご希望の物件をお選びください

物件を検索し、空き状況をご確認ください。

ご希望のプランをお選びください

ベーシックプラン 月額500円(税別)

※こちらは自動的に付帯されるプランです。

◆鍵レンタル
◆保険料/共済金
◆場内整備サービス

オプションプラン 追加で付けられます♪

①棚プラン     月額300円(税抜)
②Wロックプラン 月額300円(税抜)

※棚プランは組立作業も承っております。(組立代2,000円税別)
※Wロックプランを対応出来ないコンテナもございます。
ご利用をお考えのお客様はスタッフまでお問い合わせください。

②支払い方法と利用開始日の決定

お支払い方法をお選びください

※口座振替は、毎月の引落手数料として200円(税抜)かかります。
※クレジットカードは、VISA・JCB・MasterCardのみご利用頂けます。

いつからご利用するかを決定してください

※即日ご利用希望の場合は、ご来店頂いてのお手続きとなります。

③申し込み

お申込みは、書面でもネット上でも可能です。 必要箇所にご記入頂き、身分証(コピー)を添えてご返送ください

label申込方法


label当社対応

頂いた情報を基に審査をかけさせて頂きます。 承認次第、初期費用のお支払いについて ご連絡させて頂きます。

④初期費用お支払い

審査完了後、初期費用のお振込みをお願い致します。 クレジット決済の場合は保証会社からメールが届きます。

label当社対応

ご入金(決済)確認後、鍵の発送を行います。 最短で翌日到着です。
お客様のご希望のお日にち・お時間で手配致します。
※ご来店の場合にはそのままお渡し可能です。

⑤鍵の受け取り・ご利用開始!

鍵を受け取りましたらご利用開始となります。

  

navigation

phone 0120-365-045

電話受付 10:00-18:00

LINE問合せ

24時間受付中