レンタル収納スペース ハローコンテナ渡辺住研
お問い合わせはこちらから
049-253-3655

  1. HOME
  2. ご契約について
  3. ご郵送契約

ご郵送契約

ご郵送契約の流れ・鍵の引渡し

ご郵送契約の場合、目安として鍵をお引渡しするまでに1週間くらいお時間をいただきます。
STEP1〜4がお客様にてご対応、STEP5〜6が弊社にてご対応となります。

STEP1. 契約書到着

STEP2. 書類をご確認後、ご署名・ご捺印

STEP3. 請求書をご確認後、
     初回費用を弊社振込口座へお振込
     (※ちょコムクレジット支払希望のお客様は
      初回契約金のちょコムクレジット決済手続き)

STEP4. 書類をご返送
     (短期契約の場合は身分証明書のコピーを同封し
     て下さい)

---------------------------------------------------------------

STEP5. 返送書類確認

STEP6. 契約書類・鍵の郵送

お客様にお送りした必要書類が全て返送され、
契約金の入金が確認出来た時点で、鍵をご郵送させて頂きます。

※STEP4の書類到着時に、保証会社との審査があります。
場合によっては、各種証明書を提出して頂くことがございます。

契約書類は解約時まで大切に保管願います。

※場合によっては各種証明書を提出して頂くことがございます。

ご利用開始

その他ご不明点は下記までお気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちらから

049-253-3655

乗り換え