ご郵送・FAX契約

FAX
最短で翌日から
ご利用頂くことが可能です。


ご郵送
書面にてご確認頂ける分、
お時間がかかってしまいます。
ご利用までお時間のある方に
おすすめします。

お手続き

  • お客様のご住所(FAX番号)を
    伺い、申込書等の必要書類を
    お送りする。
  • 返送書類確認・審査
  • 審査承認後、お客様にご連絡し、
    ご入金方法についてお伝え
  • 入金(決済)確認後、お客様に
    ご連絡し鍵を発送
  • 書類の必要箇所に記入・捺印し、身分証コピーを添えて返送
  • ◆法人契約の場合
    必要書類に記入・捺印
    会社の謄本コピーと、
    代表者様とご担当者様の名刺コピー
  • 初期費用の入金
  • 鍵受け取り・利用開始!

お問い合わせはこちらから

0120-365-045